日々進歩する科学技術

もうかなり科学技術が発達していると感じる現在ですが、それでもまだまだ発展しているのだろうと思います。インターネットなど今では当たり前ですが、30年ほど前では一般の人ではまったく生活の中になかったのでイメージすらできないものだったと思います。
交通手段はリニアモーターカーが現実のものとなりつつありますし、電気自動車はすでに一般道を走っています。無人の自動車も実験段階であるので本当に運転手のいない自動車が登場するでしょう。空飛ぶ車はまだかもしれませんがいずれ実現するのだろうと思います。
家電類に関しては今はちょうど頭打ち的な感じで多機能すぎるものは逆に売れなくなっていたり、テレビの技術が上がっても昔ほどありがたがって最新の技術のものを買うというよりもお手ごろな安いもので十分ではないかという発想が多くなっているように思います。それでも家電類もより便利で高性能なものは次々と登場していってより便利な社会になっていくのは自然なことのようです。http://www.xn--fbkq7j6gx74l0lc8sh3ncxu1d932corrz3uzspimz.com/